(シャノン)のんびりやさ〜ん

 アルシラートは放牧に出ましたが、代わりにシャノンのピッチが上がることもなく。

 グリーンウッド・トレーニング在厩。先週同様、ウォーキングマシン90分の準備運動後、周回コースにて軽いキャンター、坂路にてハロン17〜18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれている。
「飼葉を与えてしっかりと乗り込んでいく。馬体をひと回り大きくしてあげてからレースに向かっていくスタンスのため、もうひと月ほどはこちらで地道に乗り進め、さらに力をつけてから送り出してあげましょう。そこまでにはひと通りのゲート練習を済ませ、トレセンの試験にすんなりと合格できる態勢を整えたいと思います」(幣旗マネージャー)

 この感じだと年末入厩→1回京都最終〜2回京都かな? まあそれでも兄より早いんだけど。グランドロッジGrand Rodgeの子は3歳なってから動き出すので、そんなマイナスもないでしょう。そりゃあ年内に走って欲しかったけど。他の馬が稼働してる内はそんなに焦らなくていいや〜☆ アルシラートとは思いっきり守備範囲が被りそうだし。桜花賞も99.9%無理だし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。