(シャノン)目標見えた。

 グリーンウッドで調整中のシャノン。森先生のお呼びはまだまだ先っぽいですが。

 グリーンウッド・トレーニング在厩。ウォーキングマシン90分の準備運動後、坂路にてハロン16〜18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれている。
「メニューに大幅な変更はないものの、継続的に乗り進めており、緩やかながら着実に力をつけてきているように感じます。年内の入厩を目標に、まずはゲートを会得し、機を見て15−15へと移行していきたいですよね。脚元等に気になる点はなく、今後も順調に乗り込んでいけそうな印象があります」(幣旗マネージャー)

 どこへ移動しても、最初1月2月はボルテージ上がらず、このくらいの時期から評価が良くなってきます。環境順応に時間掛かるタイプでしょうか。そうなるとデビューは2月以降かな? 楽しみ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。