ユーは良い感じ〜。

 ユーワホースクラブ、早速入会書類送っといたんですが、先刻受領確認及び出資確定の返答メールが来ていました。こういうマメな事務対応は好感。特に私のような乗り換え組は前のクラブのサービスと比較するからね。今後駆け込み組が増えても同じように対応していただけると、きっとみんな良い気分で入れるでしょうね。

 てなわけで2頭は確定したのですが、もう1頭ブラッシングデピュタント(牡:父SW)を抑えようかどうしようか、検討中。や、十中八九行くんですけど。もう少し続報を待とうかな、と。年末までに入会者増えるだろうし、残口数を見守りつつ。

 今年の陣容はキャロ2頭、ユーワ2頭(+1頭?)でほぼ決まり。あとはウインのAコジーン…だけど、ウインの事務処理はおっとり刀なので、今の悩んでる内にルーシッドの引退関連の書類送ってくれないと、きっとパスになります。あと来週のアンジェラスの成績も影響。この馬が先へ期待できなかったら、ここで1歳増やす理由皆無なので。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。