キャロット募集価格発表

これで3大要素のうち血統と値段が見えました。あとは厩舎。

前回(募集馬のラインナップだけ)の時点では◎3頭○9頭▲11頭△17頭×37頭という評価でしたが、
◎の3頭は私の予想価格よりいずれも安く、現時点で◎+まで評価上がっています。○9頭は良血が多いこともあり(血統のみで◎評価の馬も価格上昇に繋がる良血やクラブ馬の下は○にしています)このまま行くとこの3頭並べて終わる予感w あ、あと○が一頭取り下げ? になり8頭になりました。▲まで検討余地を残しても22頭なので、そんな深く悩むことは無さそう(どうせ厩舎で1/3くらいに絞られるので)。

厩舎発表が待ち遠しいです。リストはただいま価格評価を加えて修正中。厩舎発表後に正式作成、希望者にお送りします。公開は1次募集終了後に。

まあでも募集馬75頭のうち許容範囲である一口6万を超える馬は関東7頭・関西14頭の21頭で、全体的に割安感。特にファルブラヴは結構手頃感がありますね。社台では割と強気の価格だったようですが。

予定通り(過去一度も予定通りに行ったことはありませんがw)ならサウス1or2ウイン0or1キャロ2で行く腹づもり。2頭か〜。選ぶの大変だ。楽しくもあるけど。あんまり期待しても抽選漏れたらストレスだからなあ。この辺はウインやサウスの方が真剣に選べる。キャロはやっぱどこかPOGの延長線上にある感覚だな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。