サウスニア価格発表!

 会員サイト限定なので、まるまる移すことはしませんが。私が唯一検討中のDubai Distination牡馬が2200万と非常にお手頃。しかも表情が素晴らしく私好み。馬体のバランスも私好み。ヤバイ、これはヤバイぞ〜w しかしやっぱり平田厩舎にはポジティブファクターが皆無だな〜。余程ムービーの動きが良かったら…すみません恥を忍んで自分を曲げ、手を出すかも知れません。

 上記馬からは大分離れた第2候補(というかMAX一頭しか手を出す気無いのですが)ですが、Danehill Dancerも安い。厩舎・血統面考えると超お買い得でしょう。サウス頑張るなあ。Montjeu産駒も仕入れ値から妥当な金額を付けてきましたね。上3頭は流石にお高いですが、昨年までと比べれば「過剰な上乗せ感」は若干ながら和らいでいる。

 新体制は相変わらず気に入りませんが、募集まで見せた努力は買わざるを得ません。ネガティブなイメージ抜きで、ウインと並列条件にてじっくり考えたいと思います。密かに、追加募集の馬に質・値段両面で大きな期待を抱いております。

 あと、内国産なので手を出す気はナッシングですが、ヘアデイズ仔の顔、かわいすぎるんですけどw
 この顔は、馬好きだったらイチコロだと思います。

 追記:とか言ってたら普通に一般公開されてやんの。クラブもこの週末くらいは会員限定のお楽しみにすればいいのにね。相変わらず外に優しい新体制で。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。