今週のリンカーン。

先週・今週の最高芸人メッチャオモロイ。メガネのキモイのが居なければもっと良いんだけど。もうおぎやとフットは良いよ。無理だよ〜。小木はいくら押しても育たないよ。コイツは山崎にはならないよ。才能無い上に自覚症状ないもん。品川かっこええなあ。

あーいっとくけど、ヤラセとか否とか低俗なこと言わないでよ。バラエティは番組として面白ければ良いんだから。

物真似も良かったし(ぐっさんと礼二は物真似界のダウンタウンだな)、ダメ番組になりかけてたリンカーン復活。良し良し。基本スタジオでやらない方が良いねこの番組。頼みますよ高須さん。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。