まあーこいつはつまらんなー。

 一応、お盆休みで連休(&ちょっと自宅で仕事)なので、録り貯めたお笑い番組、纏めて見てるんですけど。

 まぁー平成ノ*シコブシの吉村はつまらないなー。

 腋をパンパカ鳴らしてた頃はまだ良かったけど、ネタ番組に出だしてからは本当に鬱陶しい。喚くだけで芸がいっこも面白くない。自分の出番が終わるまでの顔が嫌い。終わった後安心しきってガヤに回るのも嫌い。そのガヤが耳障りなだけでなんにも面白くない。只の邪魔。同じ耳障りならフジモンやアンタ山崎の方がかなりマシ。てか、このキャリアこの能力であれだけ出しゃばれるのが凄い。心臓強すぎるだろう(いや正しい意味での心臓が強くないのは出番前の顔で分かるけど)。

 私の中の「出てたら消すランク1位」は小木でここ数年不動なんですけど、吉村も殿堂(出てたら消すゾーン)入りしました。

 小木・吉村・カナ*ア・ザ*ングル・響・フルーツポ*チ・フ*ーリンラブ(ファンが検索で飛んでくるとお互い不幸なので伏せ字に)。他にも「つまらない」芸人は幾らでもいるけど、パッと思いつく、見たくない、ネタ見せ番組なら出番を飛ばす、長尺なら見ないで消す、のはこの辺の面子(多分他にもいるけど、思いつかないくらい売れていないので実害無しって事で)。まだまだバブルですねえ。お笑いブーム早く終わらないかなー。勿論、好きな芸人さんもいっぱい居るので、お笑いはウオッチし続けますけど。

 お笑いの良し悪しのジャッジは主観ベッタリの好みですからね。上記芸人が面白い、好きという人が居ても別に良いと思います。出来れば仕事が無くなっても応援してやって欲しいですね。小木以外はみんな3年後居なさそうなので。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。