検索ちゃんSP。

 この番組は普段から面白いが(それはちびっ子を放置してどんどん進むから)、SPの時は特に面白い。今回は宮迫居たので尚更。メガネ素人ウザいけど。宮迫は素晴らしいね。つい最近大輔を褒めたがやっぱこの2人は天素では別格よね。品川もやり易そうだ。宮迫はつまらないトークや空気に厳しいので、ちびっ子が自己陶酔するとオーラ出して太田もフォローできない流れにしてくれるので、すぐに空気が断ち切られて便利。
 しかし最近のブーム芸人はボケの方がみんな天然でしかも才能無くてきっついな〜。つまるところツッコミの方がスキルは低くて良い(=才能無くても務まる)ということだけど。キモメガネは低レベルすぎるので論外として、フット岩尾ドランク鈴木…本来的に芸人さんという人種に大変な敬意を抱いていて、芸人にならなくても成功するような才能の持ち主がやるべきだと思っている私には、この辺の相方の脚引っ張りながら延命してる程度の方々がテレビに出るのが残念で残念で(彼らと比べればちびっ子も全然才能ありますよ。俺がキモチワルくて性に合わないってだけで)。早くブームが去ってバーターで出演しなくなる日が来ることを心底願っています。まあ本当に相方の方が才能あればいずれ今のぐっさんやツッチーのような仕事は出来るでしょうし。先日連れとテレビ見てて、山崎邦正や出川で軽く笑ってたら「出川なんて素人よりつまらない。メガネ素人がダメで何でこいつらは良いの?」と言われたけど論外で! どっからどーーーーーー考えても芸人としての才能は
出川>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サル>一般人>>>クラゲ>メガネ素人のつまらない方
だよ! これが分かんない奴なんて!! もうテレビ見るなー!

 はぁはぁ。と、ともかく検索ちゃんは面白いので見ましょう。持ってる才能の差が明白に見える良い番組ですよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。