2007-02-18から1日間の記事一覧

ミランカ第8回

視聴。 http://miranca.com/ad/uchisama/ ▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良&さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲスト…

やっぱり人の差か〜。

フェブラリーSはアンカツ・サンライズバッカスが早めに動き勝利。直線でまだ後方にいたブルーコンコルドが最後の200mで突っ込んで2着、積極競馬のビッググラスが3着でした。 サンライズとブルーの差は、前走のペースの差でもあり、騎手の腕の差でもあ…

R−1。

芸の完成度では徳井となだぎ、ネタの鮮度と面白さではバカリズムが良かったけど、まあ、半ば納得、半ば温情の優勝かな。最後は面白さよりも苦労度で審査員が流れた気がする。でも、M−1と違い、決勝メンバーに明らかに能力落ちる人間も居なくて、みんな面白…

サカつく5日記

■1年目11月 一戦一戦が極めて大事な残り試合。第53節はアウェイで愛媛。圧倒的に攻めながらもゴールが入らず苦しんだが、後半35分にもずくの深いクロスを竹村が決めて、先制。1−0で何とか勝利。ベガルタ、横浜揃って負けて4位浮上&1差。もう一息…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。