サカつく日記。

■5年目11月
CL第4節。アウェイでヴィオラ。相手はここまで勝ち点0だが、どう見てもグループ最強(ウチ含め)なんだけどなあ。試合は明らかな劣勢も後半一瞬の隙を突いてレスアンが決め、勝利。なんか勝負強くなったなあ、ウチのチーム。これで3位セルティックと勝ち点差6。あと1引き分けで本戦出場。気を抜かず!

リーグ第11節。ホームでデポル。レスアンで先制するものの、トリスタンに連続ゴール許す。後半30分にデシャン決めて辛くもドロー。ホームだし、勝ちたかった〜。

ちょっと嬉しかったのは上記試合、雨なのに6万人満員になった。屋根作ったりインフラ整備した甲斐あった。

代表〜。ほへぇ。

第12節。アウェイでベティス。代表DF抜きでこのスピードチーム相手は怖い。それでも守備力はない相手。殴り合い覚悟で前へ出て3−1で仕留めた。よっしゃ。

また代表選出。ひぃ。これでもう今月は使えねえ〜。カネよこせ〜。

第13節。相手は有り難いことにレバンテ。主力休ませて何とかなるよ、ほ。たるい展開もリチャードソンのスーパーミドルで勝利。キャティエもやっと完封。

カーソンとセンデロス「世界屈指〜」に成長。嬉しい。

CL第5戦。ホームでレンジャース。突破かかる試合。ディオゴとヘイティンガは間に合わず。流石に殴り合える相手ではなく、引き気味に隙を窺う。リチャードソンのゴールで先制し、逃げ切りそうな後半44分、ラーに躍動されドロー。しかしこれで念願の決勝T進出。次節の結果次第だが、1位突破もあり得る。ガンバレ〜。

第14節。控え組で望んだアウェイのアラベス戦。まあ流石に控えだからと言って苦戦する相手でも無し、2−0で勝利。よしよし。

  • 時期:5年目11月/クラブランク160位
  • 監督:フランシス・トーマス/4−4−2/サイドアタック
  • 主力:ヤクブ(ナイジェリア/27/FW)・ディオゴウルグアイ/26/SDF)・リチャードソン(英/25/SMF)
  • 順位:1位(12勝2分0敗/32得点11失点)
  • 気になること:なんか半期で昨年の総失点に達しそう。得点はリーグ1位だけど…。
当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。