(プリンセスデザイア)デビュー戦決定。

来週の京都ダート1400。

む、ダートですか。「テンションが高くなりやすく、カリカリして抑えが利かなくなりそう」との調教師評もあるし、一本調子な競馬からスタートという腹かな。まあでもデインヒルは気性悪い方が良い。自我のある馬ほど大成するイメージ。

「スタッフ皆が言うように、『能力はありそう』。あとはレースを使うことにより、馬が落ち着いてくる流れが望ましい」のコメント通り、使ってからかな。エリンズフォレストも2戦目で良くなったし。期待。鞍上は「ペ」ですか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。