今週のリンカーン。

あーあ…。おぎやはぎがやるから絶対つまらんと思ったが。いや、別に学芸会コントっぽいのは良いのよ。それ自体は面白いし。でも小木が喋るたびにイラッとする自分が居る。このメンバーで断然格下の小木が画面に映る時間が短ければ、短いほど良い(理想はテレビから居なくなること)。アンタ山崎とコイツだけだよ、画面写るとチャンネル替えそうになるの。毒だよ、毒。だから、番組史上最悪の企画。キモつまらん。やはぎも基本的にテンパってないと全く面白くない。ダメだな、このコンビ。人力舎のライブだけ出ろ。

フレンドリーダウンタウン。やっと浜田指名。面白し。オープニングの最低な気分を消してくれたのは嬉しい。ありがとうヤマちゃん。「ごめんなさいって言え」は良かったね。やっぱ浜田が理不尽な目に遭ってるのは盤石の面白さ。松本が攻撃サイドというシチュエーションも良い。だってねえ、浜田が罰ゲーム役だと、面白いけどヒいちゃう時あるもんね。「無法地帯」最高w でもその辺抜きにしても、これまで3回で一番面白かったなあ。ヤマちゃんの居直りの良さが出たというか。良い企画だ。まあここまで面白いのは、前が酷すぎたせいかもだけど(しつこい)。

うっ、ウザ。また小木出てきた。小木サンド! 黒と黒で挟むと白も黒! ああ、憎い。小沢がメッチャ面白く見える。小木枕! 死ぬほどまずい料理の後に食べるカップラーメンは美味しい。

というわけで、普段ならこの後ぷっすま見て終わりなんだけど、口直しにガキのDVD見てから、ぷっすま見て寝よ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。