2007-06-02から1日間の記事一覧

サカつく5日記

■15年目1月 契約。鷹山と1年17040万で○、ドゥッカと4年45120万で◎、杉下と3年26880万で○。なんか億は当たり前になってやや麻痺。金の心配はないが(所持金319億)。

ベストではないが妥当な選択か

■え〜っ!武豊サムソンで凱旋門賞(スポニチ) まあ、2度3度と挑戦できるなら、そして石橋守という騎手がデビュー5年目くらいの「武豊後の世界に輝ける人」ならともかく、ワンチャンスで、内外での勝負舞台経験も不足している石橋守で、と固執する理由は…

さんまのまんまwith松本

マイケル・ジョーダンvsマジック・ジョンソン。現在のお笑い界の、世紀の決戦。どうなることかとワクワクハラハラして見ていたが、全体としては、松本の、さんまに対する気遣いが目立つ内容だった。ガチの主導権争いを避け、先輩さんまの番組というアウェ…

残念〜

■ストリートセンスはベルモントSを回避(netkeiba) 最高のベルモントになるかなあ、と楽しみにしていたので残念。でもBCでの対決へ楽しみ膨らんだ、ということで。

オーそう来たか。

■バイエルンのピサーロがチェルシーへ移籍(sports navi) ちょっと意外であり。でもここ数年(勿論実力はある選手だけど)ネームバリュー優先でやっていた補強が、ポルト時代のモウリーニョのような嗜好に今後変わっていくのかな、と思わせる部分もあり。私…

(シャイニングヒル)だいたい想定通り

12着。まあ、こんなモンでしょう。大体イメージ通りの着順でそんなに落胆も無し。今の東京ダート1400で前に行けない馬は99%用無しだし。藤田だから行かないだろうとも思いましたし。この人、私生活はヤンチャですけど騎乗はオーソドックスというか…

ユニコーンS

本命除外されましたorz 久々だなあ〜。結局ドラゴンファイヤー絡みしか馬券買わなかったので、収支トントンですw ロングプライドは強いなあ。もう逆らわぬ。武豊にとっても、サクラローレルにとっても宝物のような馬になるでしょうな。武豊はメイン3連勝。…

ジルオールインフィニット

オーディンスフィアをやるつもりが、結構前に買って途中で放置していたこちらへ。自由度の高いゲームがしたくて。

すべらないゴールデン

ゴールデンに行って、尺も長くなって、演出が派手になり、質が下がるというパターン。間違いなくそうなるところを救ったのは松本でも、大輔でも、勿論ジュニアなんかであろう筈もなく、ひがしのりと関根さんの相づちの巧さ。やっぱり、面白い話というのは、…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。