買ってもらっちった

yambalu2005-12-08


先日書いたカオドゥーロの時計、先日のジャパンカップデイの予想お礼に買って貰いました。うれすぃ〜。競馬やっててよかった。なんかこの、無骨なアルミのトップと、盤面・ベルトのデザインが良いのですよ。

何かこういうのあると予想の励みになります(自分で買うのも嬉しいんだけどね)。いや別に、見て馬券取ったヒトみんなに買ってくれって言ってるんじゃないですけど。

まあでもジャパンカップで自分の競馬シーズンは終わりなので、残りのレースは余り当たる気しませんw 2歳G1はなんとなく学芸会っぽいノリだし、有馬記念に至っては完全に余剰レースだし。今年はディープのお陰で楽しみはあるけど、暮れの中山2500なんて条件がチャンピオンレースな筈はなく。豪華メンバーの準オープンという味わい。競馬ファンには、有馬の雰囲気好きという方は多いけど、俺はこのレース無くなってもいっこうに構わない。特に今年みたいに年度代表馬確定してる年だとやる意味無いよな。最優秀牡古馬はまだ分かんないけど。でもディープ勝ったら「該当馬無し」よね。スズカマンボ? それもなあ…G1未勝利でハーツクライか。それか。

ああ、日記カテゴリーで馬の話しかしてない。ともあれ、春のトライアルシーズンまではあまりやる気がないので、ご了承をば。欧州シーズン式予想男と呼んでくださいw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。