今週のリンカーン。

ホトバスおもろいw しかし突っ込みはともかくボケは主観じゃないと判断できねえだろ。まあでも、このメンツの中で死にかけてたホトちゃんの存在をアピールするには良いか。何で吉本に入ったの?w 誰もボケ無いから、普段アメトーク以外ではなかなか見えない超人(天然)ぶりがゴールデンで発揮できて良かったねえ。でもダウンタウンを除くと、こういう1人勝ちの状況で一番面白いのはホトちゃんかもな。集団の中だと要らない子だけど。

ボウリングって、変な投げ方する人いるよね。大竹いいね。ヘタクソなのにフォームだけ綺麗なキモ人間よりずっといい。

クイック笑点、このメンツでは小木と小沢がおミソすぎる(小沢は先週ほんのり面白かったけど、やっぱ事故だな。ボケでなし、普通に面白いで無し、ホトちゃんやウドちゃんみたいに天然でもなし、救いのない感じでカワイソウ…)。大木はこのコーナー似合ってるなあw 河本はある意味松本と同じポジションというか、扱いでおもろい(しかし最後はどうせないなら「お前に食わせるタンメン」て言うて欲しかったw)。やっぱ三村が一番シンプルにおもろい。松本はガキの笑点に慣れすぎてしまった感じ。すべって美味しくなりたいというか。考えるヒトでもそんなんだったけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。