2008-04-17から1日間の記事一覧

レギュラー・レッドカーペット

観た。

売れてるなあ

3末の写真が凄く良かったのと、コメントが(セールス込みでしょうが)とても良い感じなので、急速に売れています。この分なら今週末で売り切れですね。 皆さん、一緒に一喜一憂しましょう〜。追記:17日の16時に確認したら、もう完売でした。すげーなあ…

今週の出走馬

POG

4/19(土)福島3R未勝利 マイネルカルナバル(白)中舘 4/19(土)福島5R未勝利 シガースペシャル(きりた)中舘 4/19(土)阪神4R未勝利 ユウメリーウェザー(ササメユキ)吉田隼 4/19(土)阪神5R500万下 ファルネーゼ(白)岩田 4/19(土)福島6R未勝利 シャドウア…

カズー語る

美浦トレセン在厩。きのうはウッドにて終いのみ。週末にも速めをやる予定となっています。 「帰厩後も順調にペースアップできており、前回同様に感触は良好。ロックオブジブラルタル産駒は、海外でも評価が上昇しているようですし、本馬にも昇級の向かい風を感…

(キングプロローグ)初戦、川田君かー

音無厩舎在厩。乗り運動。 担当厩務員は、「昨日追い切ったので角馬場で乗り運動の調整をしました。追い切った後も変わりなく今のところ問題はありませんよ。体が立派な割に全体的に非力だったり、球節がモヤモヤしたりと心配な点がありましたが、無事にここ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。