レギュラー・レッドカーペット

 観た。
 永井佑一郎はガキ使い(山ちゃん)のお陰でちょっと面白く感じるようになってきた。山ちゃんは偉大だなあ。超新塾のネタは小さい捻りが心地よい。ハイキング早送り。TKO好き。狩野英孝はただのイケメンキャラから「勘違いキャラ」としての方向付けがしっかりしてきて良い感じ。マセキ懐深いね。芋洗坂係長、1分の方がR−1よりずっと良いね。圧縮してもR−1の面白さは翳ってないし。むしろだるさがない。しずる好き。こばやしけん太、技術はスゴイと思うけど、やっぱひげ剃りに勝てない。鳥居みゆき全然笑えない。彼女が好きな人はお笑い見すぎて食傷気味(理屈で見過ぎて迷走してる)か、病んでると思う。次から早送り。相田みつをで感動する人と同じくらい友達になりたくない。ロッチ微妙。もうちょっと観たい。マシンガンズ飽きてきた。みょーちゃん……どうしようw 世界のナベアツ、1回目のレギュラーでこれをやるのが良いね。でも飽きた。ヒデヨシ飽きてきた。くまだまさしは好きに生きてください。アントキの猪木、「微熱ッ!」良いわ。もっこすファイヤー気になる。もうちょっと観たい。フルーツポンチウザイ。次から早送り。柳原可奈子はそろそろ新しいキャラ観たい。はんにゃ微妙。もうちょっと観たい。

 コラボカーペット良かった。

 FUJIWARAはレッドカーペットである必要ないよね。なだぎ武、相変わらずパイソンズテイスト。好き。もう中学生、色々無駄w そんなに追っかけてないけど、同じボード観たこと無い…。

 とりあえず、エンタは10回も観ないウチに半分以上早送りするようになり、やがて観なくなったが、この番組は半年後まで観てるだろうか。少なくともハイキングウォーキングが居る以上、録画放送以外では観られない。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。