2008-10-05から1日間の記事一覧

(ウインアンジェラス)あーあ

ウインアンジェラスは中山6Rに出走、3着でした。 スタートは平均的で、行き脚それほど付かず、中団。ダートに入ったところで少し押して、6・7番手へ。3角で外からマクリ気味に上がっていき、4角ではサラトガに並び掛けるも、コーナリングで1馬身離さ…

ナムラコクオー、サイレンススズカ…

上村騎手が初G1。頭に去来するのは、若かりし彼が乗っていた、2頭の馬でした。 デビューの年にトシグリーンで重賞を勝ち、若手のエース格と騒がれ、翌年に出会ったのがナムラコクオー。ナリタブライアンの世代のナンバー2。NHK杯はまだダービートライ…

おしまい。

競馬終わってから追っかけで観戦。 ジェフに2−3で敗戦。数字上は、まだ優勝の可能性ありますけど、ほぼ終わりですね。少なくとも、自力はない。闘をスタートで使っての敗戦は、心身共にダメージでかいです。 ジェフは、とにかく勝ちたいという意志が出てい…

おめでとう、と言いたいけど…

■バッファロー吾郎が優勝1000万円獲得 キングオブコント。決勝に「無いでしょ」ってレベルの組が残りすぎて、はっきり言って「キング」に相応しくない雰囲気。バッファロー吾郎を必要以上に貶めるつもりはないけど、イベントとしては、先がないんじゃないカ…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。