ガキの使いです。

またこれかw ガキは明らかに滑ってる素人シリーズでも最低3回はやるよね。まあ邦正の痛々しいコントシリーズよりマシだけど(あとヘイポー)。ガキの制作スタッフは素人と外人大好きなのは分かるけどなあ。まあ、ここまで長寿で続いてる番組なので今更なんだけど、最近罰ゲームとDVDの人気で少し視聴者舐めてるのは明らか。まあ、文句言っても見るんだけどw

月1度くらいまともに見られる回用意すればいいや、というのは流石に適当すぎると思うけどな。平均のクオリティが低すぎる。まあブームにあやからない(若手のサンピン芸人出さない。七変化とかああいうイジリはアリ)だけプライドはあるのか? 出したら流石に見るのやめちゃうかも。

トークもボリューム全然無いし、以前と違い、録画したガキを終わった後消してしまう私です。これだけガキとダウンタウン好きな俺がこんなんじゃ、ちょっとピンチでは。それも計算のウチですかな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。