ヘブン再び。

美濃輪登場。おもろすぎるぞ。ジャンク視聴者の中ではおそらく世界一有名な格闘家なのでは無かろうか? 格闘かはやっぱ天然系が良いよね。美濃輪の放送事故直前の天然振りはたまらぬ。「試合前に親子丼食っちゃった。僕のミスです」いやいやw テレビ出て太鼓持たれて自慢ぶりぶりに天狗になってるスポーツマンは見苦しいけど、いやまあ、「お前頭大丈夫?」って思われるのも人によっては見苦しいけどw 美濃輪のキャラクターは素敵なので本業共々頑張っていただきたし。

まあでも「ヘブン」ってのはわかる。いわゆる「ZONE」ってやつで、スポーツなどの肉体的極限状態で顕著だけど、精神的極限でもあることはある。日常においても、仕事とかでも。格闘家美濃輪が、あの状態をコントロールできるようになりたいと考えるのは理解できる。俺も修羅場の度に欲しい。

しかしジャンクはおもろいなあ。他のダメ芸人(芸能人)の自己満足でやってるスポーツ番組の制作者、見習え。というか、すぐにうち切れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。