冗談じゃない。

柏戦はろくでもなかった。最初から柏の選手はちょっと配線ずれてるような酷いタイミングのタックルを連発していた。まるで昔の福岡みたい。チンピラ軍団。二人の退場、その代価としての失点は当然だ。だが、なぜ達也がストレスのはけ口にされなければいけない? なぜその前のイエロー相当のタックルよりよほど悪質で悪意の籠もった土屋に一発レッドが出ない? 3人退場はまずいからか? それともハゲは無礼講か? 冗談じゃないよ。柏、消え失せろ。

5点返すから、達也復活させてハゲ5試合くらい追放してくれないかな。

まあ、それ以外のシーンで見ると、今日は永井がキレキレで良かったなあ〜。柏常時2〜3人で警戒してても全く無意味だったし。こういうどうでも良い試合で切れてるのが永井らしいと言えばらしいけどw

スクランブル体制の試合を乗り切った。出来る限りの勝ち点を積み上げて、少しでも良い順位で終えてくれ。

追記。達也今期絶望。おそらく代表もダメでしょう。ハゲの暴挙は高く付いた…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。