内Pあと2回…

この開き直ったようないつも通りのだらだら振りがw 和むなあ〜。週明けの疲れて帰った身体を癒すのは内Pしかないんだよ〜。はぁ。まあ、無くなっても人生なんの影響もないんだけど。まあでもテレビってそう言うものだろ。何かを学ぶために見るモノではない。暇つぶし、息抜き。そのために必要な番組を制作側がちゃんと分かって欲しいなあ。

インパルスは「はねる」で周りに足引っ張られて全然ぱっとしないけど(ゴールデンに来たら3回くらい見てやる。キングコング大嫌いだしドランクも全然何とも感じないけど)、このメンバーに叩いてもらうと新味が出るな。特に板倉の面白さはもっとこの番組で引き出して欲しかった。惜しい。

FUJIWARA初登場か?(そうでした) 99カラーがヘンについちゃってアレだけど、やっぱ原西は面白いよな〜。今、動きで笑いが取れる数少ない芸人。岡村も動けると言われるけど、あいつはオリジナルが存在しないパクリおさるだからな。藤本は…まあ、特に何にも。何でこの人芸人なれたんだ?(きっと舞台芸は面白いんだな。じゃないとあんまりだ)吉本のセット売りのジャンクパーツは怖いなあ。ああもっと内Pメンバーとの絡み見たかった。惜しい。

いやあ、出川とふかわ2人出てて尺のないこと。普段のふかわ役(オチ代わりにすべってなじられる)が全部出川に行っちゃうし。

おお、しながわ水族館。ここ好きなんだよ〜。いつ行ってもスケール感の無さが好き。トンネルでぼーっと魚見てると、葛西のマグロに次ぐ癒され効果だし。そして笑い飯。超微妙。最初見た時面白かったけど、その後なんも印象が更新されない。舞台ではもっとおもろいのかもしれんけど。吉本は有象無象の芸人層だけど、本当にトップクラスしかテレビ(非ローカル)では持たない。もっと潰し合いさせて残った奴だけ出して欲しい。またルミネ行くかなあ。

うーん、パネル形式の回はレッドも出てて欲しいなあ。

次課長。好きだけど最近露出多すぎる。ちょっと飽和状態。河本のネタの引き出しは流石だけど。それだけに同じネタ見るとげんなりするんだよね。これが最近の若手みたいにそれしかないなら逆に何とも思わないんだけど。

さまぁ〜ずは、今日本で一番下ネタが似合う。ちゃんと笑いの取れるシモだし照れがないし。いいなあ〜。でも三竹占いとかは下ネタじゃなくて只のエロだから笑いが足りないのだよなあ。やっぱ内Pが一番合ってる。惜しい。


(見終わった)うん、テレビに必要なのは爆笑じゃなくて微笑なんだよ。今一番ニタニタ出来る番組もあと1回。心して見ます。まあ、スペシャルもあるけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。