ゴールデンレッドカーペット

 DVDで入手(どんだけ笑いに必死だお前)。世界のナベアツはあの変化被せズルイ。今のトコ、あの2種類入れて3つしかバリエーション見たこと無いけど。キャンキャンはどんどん味わい深くなってくる。バナナマンは万能。こないだ深夜やってた「スタイルチェンジ」のバナナマンは神がかってた。アントキの猪木は猪木モノマネでは過去も含めネタとして抜けてる(似てるかどうかは別にどうでも良い。面白い)。柳原加奈子はギャルネタ卒業した方が良いんじゃないかな。あれは不快感が先立つわやっぱ。飽きるし。なだぎの新キャラは何度見ても面白い。髭男爵は次の変化を楽しみに。

 再生視聴が全然追いつかないので(やっと今大晦日のテレ東吉本9時間を見終わった)、昨日今日の番組感想を3日後くらいにエントリしますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。