内村さまぁ〜ず12

 視聴。

 http://miranca.com/ad/uchisama/

 ▼番組紹介文:脱力系成り行きバラエティ『内村さまぁ〜ず』は、内村光良さまぁ〜ずが、行き当たりばったり&ゆるいテイストの自由なロケに挑むオリジナル新番組。しかも番組を仕切るのは常にゲストで、毎回ゲストによって違う、さまざまな企画にチャレンジしていきます。
 タイトルは次(番組が)覚えてたら変えますw

 グダグダのオーストラリア編(芸人が楽し過ぎる回は、視聴者は余り楽しくないものだ。ああいうのが好きな人はやっぱ「お笑い好き」ではなく「芸人好き」「追っかけ」なんだろうね。俺は追っかけじゃないので中身重視。内村とさまぁ〜ずなら何でも良い、なんて死んでも言いたくない)明けは連続で優秀なゲスト。今回はよゐこ有野。「レベル的に終わっちゃった」すべらない話でも孤軍奮闘してた有野。楽しみ!

 有野はオタクネタの引き出しばっかり評価されちゃってるけど、普通に面白いからね。上でも言ったけど、最新の「すべらない話」ではちょっと抜けてたし。てか吉本芸人テレビで楽屋オチにおぼれすぎ。そういうノリはやめてくださーい。さておき。内村が番組出してもらえないふかわの呪いにやられてる話もさておき。広尾でロケやるのは、何となく不愉快な気分になるのでやめてくださいってのもさておき。内村が凹まされるってのは内Pも含めて新鮮だし(ガキにおける浜田M企画に近いモノがある)、それを自然にこなす有野は流石だし。写真コーナーはフリップトークより面白い。フリップ同様、頼りすぎると飽きそうだけど。あと回す人間の能力も必要。板倉じゃダメですw 似たようなコーナー、リンカーンでやってたけどあれは酷かったなあ。リンカーンは大仰すぎて笑うより引くことが多い。やっぱ笑いは「チープ」と「ミクロ」に潜んでますよ。

 まあ、とりあえず「過去12回で最低の三村」を引き出した有野に感謝です。フットの酒の回は、反則なので除外。

 あとチャット邪魔。デフォルトで閉じておいて。ここでネタばらしするバカ、消えて無くなってください。何考えて生きてるの!?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。