へろー。

マイナスターズ。依然オイソガシ。


浦和泥試合。まあでも勝ったことは素直に嬉しい。それにしても佐藤寿は素晴らしい選手だ。広島は逸材が多い。千葉と並んで宝庫。後者と違い、草刈り場になってない割には突き抜けられないけど。


鹿島は弱い相手には本当に強いな。取りこぼさない、というのは大事なことだよね。浦和にはそれがない、致命的に。鹿島の場合、同格以上の相手にちょろまかして勝つすべもあるし、やっぱ大嫌いだけどシュアなチームだ。ガンバはちょっと勇んだかね。まあ、普通にやれば次の鹿島戦は取りこぼさないと思うが。こういう時に罠を張る巧さは別格だからなあ>鹿島


明日は祭日ですが仕事。金曜日も。交通機関が狂うだけで良いことなんかない〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。