夏風邪

■しまった

気を付けてたのだけど、風邪気味です。何も出来ないほどじゃないけど、何するのもだるい感じ。避けられない仕事もあるけど、この週末で何とか抜かないと〜。


というわけで日記手抜き失礼〜。


お陰で2時過ぎに起きてるのが辛くて世界陸上一番良いところが見られない。悔しい。


小笠原、もっとやれ。クラブの偉いさんが交渉で「今出てくのはわがまま」って言ったらしいけど、それはあのクラスの選手に対してはあり得ない暴言だよな。鹿島は中田をただで浚われたのがトラウマだったんだろうけど。これで決定的にオガサの信頼は損ねたと思うし。これ以上馬鹿やると敏感なファンの心も離れちゃうし、オガサに続く選手や、今後の新獲得得選手にも関わるぞ〜。まあ、俺は鹿島が弱くなれば良いんだけどw 実際今オガサ抜けると致命的だよな。それは同情する。


ただ、レッチェがまともな移籍金提示しない場合はそれ以前の問題だけど。オガサなら1.5億くらいか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。