夢が一つ。

yambalu2005-08-10

■せんせい

ってあったじゃないですか。子供のお絵かき玩具。あれの応用で、チョーク使わない黒板って知ってます? それを買いましたよ〜。ガキの頃から、これで仕事したいな〜って夢だったんですよ。紙を使わなくてもばんばん仕事が出来るという。まあパソコンが遙か先に行っているわけですがw


想像以上に書き味が良く、実用性十分な感じです。イベントのポップとかに使うとかなり目を引くんじゃないですかね。私は単純にこれでTRPGやりたいですw


シャトル帰還おめ! 無事で何よりです〜。


それにしても女子走り高跳びのベリークイストは美しくて格好良い。惚れ〜。男子400Hのカーロンも素晴らしい。超絶頭悪そうで強いのが最高〜w 陸上面白いっす!


為末! ワールドレベルの個人競技で日本人が入賞するのは本当に凄い。特にスプリントで。痺れる〜!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。