抜けない…

相変わらず風邪ぽいです。今日は酷く疲れました。昔は楽しかったのですが、今はただの苦痛です。環境が変わったのか、俺の意識が変わったのか。両方だな。ともかく、興味はどんどん遠のいていきます。せめて冬ならね〜。まだ行く気するんだけど。


明日(今日か)はポンテとマリッチが公式デビュー。楽しみだ。


ゼンノロブロイの遠征も楽しみだ。クリスエスの4歳秋に実現していれば、と思うけど。まだピークは過ぎていないと思うので、良い結果を。


磯野貴理子って何で存在してるんだ? 耳障りだし目障りだし。ウッザーイ。許容できない。全てが嫌い。テレビ出ないで。もしくは絶対見ない番組だけ出て。


イシンバエワかっこええなあ。しつこいようだけど女性アスリートは素敵。天下取った人の笑顔はもっと素敵。日本にも応援できる女性アスリートが出ると良いなあ。天下取りの数歩手前でアイドル化して潰されちゃうからな。駄目な国だ。マラソンは全然好きじゃないけど、今回の男子は面白かったみたいですね。日本のマラソン人気は異常だよね。NHKでやってくれ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。