やっぱりねえ

1日の福島競馬では7着。「まずまずのスタートから無理をせずに先団を追走することができましたし、途中までの走りは決して悪くはなかったんです。それが勝負どころで並ばれた時には既に余裕がなくなってしまって…。もう少しでも抵抗したかったのですが、ここぞのタイミングからピリッとしきれませんでした。いい走りをお見せできず申し訳ありません」(戸崎騎手)

 いい感じでついていってましたけど。やっぱりテンション次第ですなあ。北海道か小倉の滞在で見てみたいけど、十中八九しがらきだろうな。さて。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。