今週の出走馬

■2歳馬

  • 7/09(日)中京5R新馬戦 イッツパーフェクト(ルドルフ2世)
  • 7/08(土)中京6R新馬戦 グーテンターク(きりた)
  • 7/08(土)中京5R新馬戦 ミッキーマインド(マッチ)

■3歳馬

  • 7/09(日)中京10R有松特別 ミリッサ(ハーパー)
  • 7/09(日)中京3R未勝利 ファヴォーラ(きりた)
  • 7/09(日)福島7R未勝利 パルフェクォーツ(ハーパー)
  • 7/09(日)函館12Rかもめ島特別 ポールヴァンドル(ハーパー)
  • 7/09(日)函館6R未勝利 ショウナンアルマー(ルドルフ2世)
  • 7/09(日)函館4R未勝利 レッドクライム(firstroad)
  • 7/09(日)函館3R未勝利 レッドアランダ(ドゥトラ
  • 7/08(土)中京9R茶臼山高原特別 アウステルリッツ(ササメユキ)
  • 7/08(土)中京7R未勝利 ジェニアル(ササメユキ)
  • 7/08(土)福島2R未勝利 ミッキークルソラ(マッチ)
  • 7/08(土)函館7R未勝利 エアシャマール(きりた)
  • 7/08(土)函館4R未勝利 ザウォルドルフ(マッチ)

 来週はJDD。3歳の有馬枠以外の12頭は今週がラスト集計になります。未勝利組を見ると、皆さんの指名馬も私のも「こんなはずじゃ」感漂いますが、一頭でも多く勝ち上がりますように。

 2歳は3頭。フランケルの評判馬イッツパーフェクト、好調教のディープ・ミッキーマインド共に楽しみですね。私の指名馬グーテンタークは特に話題になっていませんが、プロフィール的にはダートの大物の可能性秘める感じ。結構期待してます。今年は下位指名が順調にデビューしてくれて嬉しい。まあ、そういう狙いに切り替えたからなんですけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。