今週の出走馬

■2歳馬

  • 7/16(日)中京5R新馬戦 ワグネリアン(きりた)
  • 7/16(日)中京5R新馬戦 ヘンリーバローズ(きりた)
  • 7/16(日)中京1R未勝利 グランデミノル(マッチ)

■3歳馬

 嫌がらせ極まれりな感じの一口馬に蓋をしつつ(勿論わざわざ個別エントリで罵詈雑言吐くのもめんどくさい)。期待のディープが2頭デビュー重なってしまいました。まあ、数週前から分かっていたことなんですけど。しかももう一頭指名しようとしたスヴァルナまで一緒とは。どうせなら3頭出しでも面白かったかも。評判・雰囲気・調教共にヘンリーに軍配上がる感じですが、実戦でどうかは別ですからねー。2頭とも先に繋がる競馬になるよう願うのみ。

 先週アナウンスの通り、JDDも終わり、3歳は今週から有馬枠のみの集計です。そのJDD。3冠前から大井通の知人が「近年の南関牡馬ではモノが違うかも」とテンション高めに言っていたヒガシウィルウィンを前走に続いて軸にしたのですが、サンライズ2頭とも消しちゃった。今年はこんなんばっかです、もう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。