レーザービーム

 少女時代やKARAも良いですが、やっぱりPerfume凄いですね。そんなPerfumeの新曲レーザービームPV。動く、動く! 曲的にもチョコレイトディスコ以降の曲では一番好きかも知れない。今週のHey!×3でピンクレディの特集やってたんですが、今の大半のアーティストと比べても動きの切れ、格好良さは遙かに上。偉大な存在。でもPerfumeは良い勝負してると思いました。

 30過ぎるとむすめっこの応援するのは恥ずかしいのですがw(もうちょっと年齢上になると子供や孫を見る気持ちになれるんでしょうかね)彼女らは応援していきたいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。