今週の出走馬

■2歳馬

  • コンドライト(きりた)11/11 東京3R未勝利(ルメール
  • デトネイション(きりた)11/11 京都2R未勝利(角田河)
  • リーチユアドリーム(きりた)11/11 東京1R未勝利(ルメール
  • エヴァンジェリーナ(ルドルフ2世)11/12 京都5R新馬(ムーア)
  • アルセナール(マッチ)11/11 東京6R新馬ルメール
  • カンティアーモ(マッチ)11/11 京都11Rデイリー杯2歳SG2(マーカンド)
  • クイーンズウォーク(ササメユキ)11/11 京都5R新馬(川田)

今週は土曜日に出走馬多数。府中に行く予定があるので、何頭か生で見られそうで楽しみです。1Rは無理として、コンドライトのレースに間に合うように起きられるかなあ…?

 

カンティアーモのデイリー杯は相当楽しみ大きいですが、マーカンド騎手はどう扱って良いか、難しいですね。昨年の暮れは関東メインの騎乗で、結構馬券に絡んでたけど、軸にはしづらい騎手という印象。関西・京都でどんな騎乗を見せてくれますか。姉と同日デビューするエヴァンジェリーナの走りも楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。