今週の出走馬

■2歳馬

  • テラメリタ(きりた)11/04 京都11RファンタジーSG3(秋山)
  • アッシュルバニパル(きりた)11/04 東京4R新馬(モレイラ)
  • クイックバイオ(マッチ)11/04 京都11RファンタジーSG3(西村淳)
  • レミングフープ(マッチ)11/05 京都4R新馬(藤岡康)
  • グレッソネイ(マッチ)11/04 京都1R未勝利(藤岡康)
  • アウェイキング(ササメユキ)11/05 京都1R未勝利(坂井)
  • ハミング(ササメユキ)11/05 京都5R新馬(西村淳)

 

今週は競合負けしたブリモルが複数出てきます。先日も挙げた、リストあと1つで届かなかったコンバデカーブースも含め、私のブリモル選球眼は悪くない気がしますし、自分の指名馬より強そうなので、どっちも勝つ気がします。

 

楽しみなのは入れ替え指名したアッシュルバニパル。ドラフト時に3~4頭選んだダート馬の、最初は筆頭格だったんですが、情報の少なさや、父の産駒の不安定さも加味して、1度外してました。この丁度なタイミングで、しかもモレイラ出ててくるのはなんか巡り合わせですね。まあ、走りすぎて反動出たりもしそうですが。一旦、ダート関係全部のG1枠と、ミスドバウィの有馬枠移しておきます。南関で頑張ってるライゾマティクスはどうも全日本回避らしいし。もし出走するようなら慌てて戻しますけどw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。