今週の出走馬

■2歳馬

  • コンドライト(きりた)09/03 新潟5R新馬ルメール
  • ルシフェル(きりた)09/02 小倉1R未勝利(団野)
  • ドゥマイシング(マッチ)09/02 小倉2R未勝利(荻野極)
  • モスクロッサー(マッチ)09/02 新潟5R新馬(川田)


■3歳馬

  • ノッキングポイント(ルドルフ2世)09/03 新潟11R新潟記念G3(北村宏)

 

アスコリピチェーノ勝利、ほっとしました。力を出し切った競馬、と言うより比較的セーフティファーストだった印象。代打のキー坊、好プレーでしたね。次からはまたルメールでしょうが、傑出馬じゃ無い限り乗り代わりの不安は常にある人なので、阪神JFの前にどこか使えて、コンビ確定レベルまで印象づけられれば良いですが。でも、あのレース見てますますボンドガールの次走が楽しみになりましたね。

 

今週はコンドライトがデビュー。ドラ3が全頭夏競馬で始動というのは珍しい。非常に大物感はあるし、実戦で楽しみなタイプ。一旦、こちらに朝日杯とホープフル枠移しておきます。大物感と言えばモスクロッサーも楽しみですね。国枝厩舎の初戦の壁を越えれば。

 

次週、最初の入れ替え指名週となります。未出走の指名馬の状況チェックして、行使するかご検討ください。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。