今週の出走馬

  • ラヴェル(マッチ)04/09 阪神11R桜花賞G1(坂井)
  • ドルチェモア(マッチ)04/08 中山11RNZTG2(横山和)
  • アップトゥミー(マッチ)04/08 中山7R1勝C(田辺)
  • リバティアイランド(ルドルフ2世)04/09 阪神11R桜花賞G1(川田)
  • ジャスティンボルト(ササメユキ)04/08 阪神4R未勝利(岩田望)

 

遂に桜花賞。リバティ1強ムードですが、馬場が軽くなればライトクオンタムも良い勝負してきそうで、面白そうなレース。個人的にはラヴェルに期待したかったのですが、また大外引いちゃいましたね…馬場が渋ればワンチャンでしょうか。

それと同じくらい楽しみなのがドルチェモアのNZT。初の中山も前走の阪神の走りを見れば不安視する必要は無いでしょうし、クラシックを託された僚馬に弾みの付く解消を期待したいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。