Jクラ。

Jクラチャン? まあいいや。そこそこ進めてますが、まあなかなかレッズの選手が引けない。確実に引けるのはお気に入りクラブガチャ券だけど、手に入る頻度が低い上に。

 

f:id:yambalu:20190708220107p:plain

白(グレード69以下)が大半。目押し…というか感覚でえいやって押すしかない。ブログ用に引くんだから赤引けるぞ、信じるぞ。えいや。

f:id:yambalu:20190708220240p:plain

お。

f:id:yambalu:20190708220304p:plain

おーマウリシオ!

…この結果を得るためにクラブ券計4枚使いました。貯めるの、本当に大変なんだよ…。

f:id:yambalu:20190708220504p:plain

漸く9人になったチームレッズ。しかし、自分、レッズの選手なら誰でも好きというわけではなく、応援したくないわー、という選手3人いるのですが、その3人きっちり含んで(実名は自粛)の9人なので、実質6枚。遠い。。。まあ、まずはスタメン11人を目指す。

f:id:yambalu:20190708220634p:plain

こちら、レッズに拘らない選抜。数値が遜色ないのは、ベンチまで含めた評価だから。スタメンだと、雲泥です。

普通のゲームだと、リリースキャンペーンで2~3000円のお得なガチャパック出すんですが、このゲーム、そういうのがない。リリースガチャはあったけど、単発の奴以外、微妙。お陰で最初に石買った以外お金使ってない。ちゃんと課金したいので、運営、もっと頑張れ。今やってるイベントの育成アイテムばらまきとか、なんか全体的に偏ってるんだよなあー。クラブに愛着持たせるゲームなんだから、もうちょっと引きやすくするのは当然として、使い続けることで連携とか何か伸びしろは欲しい。拘るメリットが希薄。フレンドもさ、ベンチに1枚だけ借りてこれるとか、その度に相手にポイントが行くとか、すべきだよね。10日かそこらで思いつく改善点、片手で足りず。まあ、それでも面白い範疇ではあるんだけど。1月2月でのてこ入れでセンスが問われますな。

f:id:yambalu:20190708221551p:plain

てか、Dさんガチャ運よくね? こちとら、グレード的なベストカードは室屋くんの90ですぜ。。。せっかくの75ガチャ80ガチャ、CFばっかり出るし…。なんだ、6トップでも組めってのか?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。