萌スタメンキター。

 U22。レッズの細貝萌スタメンです(右守備的MF)。水本の代役だったり、梶山の代役だったりだけど。でも出場できて嬉しい。水野との連動楽しみ。GK不安。
 しかしここ数試合、フル代表とのダブルヘッダーが多い。嬉しいがW杯モードのようで仕事に支障来すヨ!

 ああ、ここエメルソンが居たチームのスタジアムだ。

 水野は本当に良いなあ。ここから丸くならずに大成して欲しいなあ。

 柏木も良い選手だ。隣の芝は青いなー。それでも、この年代でJに常時出ている他チームの選手と、レッズのリザーバーでは伸びが違う。仕方ないけど。

 1−0:おー先制。青山は「持って」んなあ。相手はちょっと気の毒だったけど、日本の選手は2人とも上に飛んでるからキーパーチャージにはならんしな。大きい。

 水野、悪くなかったけどなあ。機能しなかったって言うより、周りが連動してやらなかった感じだし。本田圭も自由人だからなあ。

 1−1:追いつかれた。このキーパー、ビッグセーブした後必ず緩慢になる気がする。酔ってるのかな? やっぱ好きになれねえ。背番号も悪いw でもあのヒールはセンスだわなー。16歳の選手。恐ろしい。ま、中東・アフリカの選手はこっから伸びないんだけどね。

 エー、柏木に替えて上田。やっぱ攻撃の駒が1枚足りないよな、このチーム。柏木は疲れては居たけど、90分やらせてやりたかった。水野も居ないし、もうあとは守るしかか。きつい。

 1−2:あー、やっちまった。これは同点で良しとしたメンタリティ、交代が呼んだ失点だな。反町さん苦しい。

 負け。うーん。反町さん好きだけど、今日は弁解の余地無く采配ミスだった。まだ可能性はあるけど、チームに嫌な流れを残しそうな負け。細貝はフル出場で頑張ったけど、喜べないな……。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。