出走結果。

コンダクトレスは9着。人気になってましたが、ひと頓挫あったこともあり、完調二歩前くらいかな、という印象。逃げればもう少し違ったかも知れませんが、プレッシャーかかるポジションで、状態なりによく走ったかと思います。次に期待。

 

ディーパワンサは8着。ハイペースに巻き込まれたこともありますが、1400の持ち時計は1分21秒台まで。このレベルで戦うには少し慣れが必要そうです。今日に関しては内枠で難しさもありましたが、出たなりで後ろからでも良かったのかな。でも、何度も言いますがこの馬に関しては無事でさえいてくれれば。

 

話は変わりますがリアルインパクトの子供、いいですね。ここはディープ系種牡馬産駒が5頭でているレースでしたが1・2・3。大物後継がいないと言われるディープ牡馬ですが、あくまで競争基準の話で、気付いたら5年後にはリーディング20に5・6頭ディープ系がいそうな気がします。恐ろしい。。。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。