今週の出走馬

  • 4/16(日)阪神4R未勝利 ジュンテオドーラ(マッチ)
  • 4/16(日)中山11R皐月賞(G1) レイデオロ(ハーパー)
  • 4/16(日)中山11R皐月賞(G1) スワーヴリチャード(ボーノ)
  • 4/16(日)中山11R皐月賞(G1) サトノアレス(firstroad)
  • 4/16(日)中山11R皐月賞(G1) アルアイン(ボーノ)
  • 4/16(日)福島2R未勝利 ミッキークルソラ(マッチ)
  • 4/16(日)福島2R未勝利 テソーロ(ササメユキ)
  • 4/15(土)阪神9Rはなみずき賞 ロードアルバータドゥトラ
  • 4/15(土)阪神9Rはなみずき賞 アドマイヤアゼリ(firstroad)
  • 4/15(土)阪神6R500万下 エジステンツァ(ボーノ)
  • 4/15(土)阪神5R未勝利 プロキシマ(ボーノ)
  • 4/15(土)阪神4R未勝利 ロードブレイク(firstroad)
  • 4/15(土)阪神4R未勝利 モンドバーグ(ハーパー)
  • 4/15(土)阪神4R未勝利 ジェニアル(ササメユキ)
  • 4/15(土)阪神2R未勝利 キエレ(ドゥトラ
  • 4/15(土)福島1R未勝利 クロースリーニット(きりた)

 久々に仕事で理不尽なストレス溜まったので仕事の電話着拒して夕方からたらふく飲んでやりました。まあ、明日その分働くんですけどね。そういうの嫌で会社ゼロからまた作ったんだよ僕。ストレスの種はどんどん遠ざけていくよ。ノーサンキュー!

 ええと、失礼しました。皐月賞です。よく言えば群雄割拠、率直に言えば軸のない混沌が続く牡馬戦線。トライアルを経由しない馬が勝つ、という近年の流れも有り、どうなるかホント分かりませんね。ファンディーナが一番強く、一番人気にもなりそうですが、競馬に絶対はない、というのは先週立証済み。カデナ、スワーヴリチャード、アウトライアーズあたりが勝つイメージですがどの馬にも大きなチャンスありそう。見て良かったという競馬になればいちファンとして嬉しいです。

 落ち着くの待って、とかいってたらGW明けになっちゃいそうなので、来季POG関連のエントリ週明けに行います。もうちょっとだけお待ちくださいー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。