第2回入れ替え指名結果

■マッチ(+2)

  • 1位:クロウキャニオン
  • 補欠:グッドウッドマーチ

■きりた(+1)

  • 1位:グッドウッドマーチ
  • 補1:モシーン
  • 2位:マイジェン
  • 補2:ロベルタ

■ササメユキ

  • 1位:ロベルタ
  • 補欠:ブリッツフィナーレ

 全員指名確定です。私の2頭はどちらも非ノーザンの藤原馬。1位の子は今年一番欲しかったフランケルで、一旦厩舎で嫌ってリスト外にしましたが、ここまでの産駒を見ていても立ってもいられなくなりました。流石にソウルやミスエルテ以上ってのは望めない気もしますが…。この厩舎はデビュー失敗するとPOG期間アウトですが、近日中&評判良いようなので期待します。2位は芦毛のディープ。如何にも奥手そうですが、ディープにフサイチペガサス×ホーリーブルという構成は結構ワクワクします。弟が本命な気もするので、来年への布石も兼ね。補欠1位は非常に楽しみな繁殖ですが、期待していた2番子がシルク募集&キムテツと知り、自分的には嫌うパターン。コペルニクスは母が元POの初子で1位予定でしたが、調教が…。私が指名しないことで走れば、それはそれで万歳ってことで。

 後ほど、今週の出走馬アップします。枠移動などある場合は申告お願いします(ササメユキさんからはタンタスエルテのオークス枠をブラックエンブレムに移動で承り済)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。