入れ替え指名結果。

  • ■白
  • 1位:エバーグリーン
  • 補1:デルサラード
  • ■ボーノ
  • 1位:ダノンフェアリー
  • 2位:サトノペガサス
  • 補1:ドナウブルー
  • 補2:カフェキングアイ
  • ■きりた
  • 1位:ドナウブルー
  • 補1:ダノンフェアリー
  • ■めてお
  • 1位:バンスタンウォルツ
  • 2位:グラッツィア
  • 補1:ダノンフェアリー
  • 補2:サンライズレガシー
  • ■C.moon
  • 1位:ツルマルレオン
  • 2位:サトノペガサス
  • 補1:ガムラン
  • 補2:リアライズブラボー
  • ■じゅにあ
  • 1位:トーセンラー
  • 補1:ブルースビスティー
  • 2位:グランス
  • 補2:ダノンマックイン

 全員、1・2位指名で確定となりました(ルドルフ2世さんはご多忙につき、放出馬そのまま補充という形で対応されております)。

追記:すみません、2つミスが。まずはめておさんの2位指名、補欠2位はまっくいんさんの指名馬のため、無効。補欠1位はボーノさん指名済みのため、2位指名枠を余す形になりました。来週以降デビュー馬を指名し直してください。また、サトノペガサスの指名が2位で競合。+1のあるボーノさんが獲得となり、優先ポイントは消失。C.moonさんは優先+1獲得の上、補欠1位のガムランを指名となりました。失礼いたしました。

 とりあえず私は「元一口出資馬繋がり」。ドナウブルーはウインアンジェラスと同父ベルトリーニ産駒のG1牝馬の子。ダノンフェアリーはエリンズフォレストの近親でした。最近、出資馬の下が頑張ってるんですよね(例:クォークスター)。石坂師の期待度も高いようですし、頑張って欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。