くっそw

 ガキの使い、ド深夜放送時代からの視聴者で、ここ最近はもうほぼ惰性で見てるんですが、10回に6回は「マンネリだなあ、もう飽きたなあ」(利きXX、七変化、山ちゃんメイン企画全般、etc)、3回は「面白さが分からない」(芸能人に会うまで〜、ヘイポー関連、ドライブ企画etc)って感じなんだけど、10回に1回、面白い、というか強烈に印象に残る、という企画があるから絶対に切れない番組。今週がまさにそんなでした。


 あー、酸欠になるかと思った。

 いじられる浜ちゃんは良いねえー。

 最近では板尾の口パク歌唱祭と鈴木拓インタビューは面白かったな。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。