ジョイマンinレッドカーペット

 高木です。また早送りウォーキングと連続。サンキューエラ呼吸。久々に完成度高い。出番が増えて、色んな所でテストしてからテレビに持って来られるようになったんだろうなあ。

 昨日は「レッドカーペットだとマンネリ感が」と書いたが、ショートだと確実に分かっているレッドカーペットの尺には間違いなくマッチしている。でも、受けたらもう一度ネタをやるシステムは、テン
は速いけどすぐ脚の上がるジョイマンには過酷だよなあ。

 で、2度目のレギュラーだったレッドカーペットですが、毎週だとこの人数見るのしんどいな。通常のカーペットは30分いかにして、後は企画物で良い気がする。面白い芸人も毎週見ると飽きが早いよ。カナリアのネタはビックリ。ラーメンズよりずーっとつまらなかったので良いけど。エクステンション好き。アップダウンは見え見えでも面白い。バカリズムトツギーノは突出した完成度ですな。好き。品庄長いわ。レッドカーペットは、レッドカーペットの尺で生きる芸人と、レッドカーペット用のアレンジが出来る芸人だけで良い。

 コラボの「山ちゃん被害者同盟w」は是非「関係ないから」をやって欲しかった。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。