一口馬主DBプレミアムは凄いぞ。

 一口プレイヤーならばほぼ全員が見て居るであろう、一口馬主DB。でもプレミアム会員になっている人は案外少ないのでは。そんなアナタに、「一口やっててプレミアムじゃないなんて勿体ないよ!」という啓蒙エントリシリーズ(?)です。

 第1回は「出走前の詳細情報が凄い!」


 これがエリオットベイの出走前レースデータ。




 凄くないすかこれ!? しかも、各レース共通データかと思いきやそうじゃ無く、馬毎に個別のデータなのです。実際、同じレースに出るほかのクラブ馬を選ぶと、その馬のためのデータが表示される。細かい分析情報も競馬新聞顔負けですが、3ページ目の見所記事、その馬主観で全部書かれてるんですよ。素晴らしい。


 データ集計機能が秀逸と評判の一口馬主DBですが、私的にはこの出走前データベースもそれだけで月会費払うに値する破格のサービスだと思うのです。

 さあ、早速入会して自分の馬のデータベース見てニコニコしましょう^^

 次回エントリは気が向いた時にー。


 それはそれとして勝つと良いナー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。