第2回入れ替え指名

秋の天皇賞は面白い競馬になりました。正直、メンバーレベルとしては昨年の1~3着を欠く水準といった感じで、近年のスーパーG1格のレースとは違う普通のG1と言う感じでしたが、そこを大逃げ馬が引き締めた。サイレンススズカ級、なんて軽々しく口にするのは冒涜甚だしいですが、ツインターボ先生を思い出したのは確か。嫌いなクラブの馬ですが、こうしてレースを盛りあげる脇役としては大好きです。それにしても、ダノンベルーガは能力は明らかに世代最強ながら、一向に8割以上のコンディションになりませんね。なんというか、ドゥラメンテの「やらかし」が過剰に教訓になってるような。これが古馬になっての大成に繋がるのかどうか。

 

さて、今週は2度目の入れ替え指名週となります。入れ替えを希望される方は水曜18時までに放出馬をコメントで(メールでは受け付けませんので、本エントリへのコメントでお願いします)水曜18時以降~金曜18時までに指名馬リストをメールで(こちらはコメントではなくメールでお願いします)お送りください。メールのあて先はyambalu@yahoo.co.jpまで(@は半角)。24時間以内にメール折り返しますので、お待ちいただいて届かない場合は、お手数ですが再送お願いいたします。2頭入れ替える方は補欠の付け方を1位→補欠1位→2位→補欠2位にするか、1位→2位→補欠1位→補欠2位にするかもお知らせください。

 

私は残りの未出走3頭ともやや不透明な状況ながら、個人馬主で特に様子の見えないマキシとエレガントギフトを放出。エレガントギフトはラストディープなのでこのまま保持しておきたい気もするけど…水曜までに気が変わったら止めます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。