改めて。

 フレデフォートは中山メイン、ラピスラズリSに出走、11着。

 内枠を引いてあの流れでは致し方なし。中山で勝負するならどこかで外に出したいところですが、今日は休み明けってことも含め積極的にポジション取りする感じではなかったですね。それでも最後までの走りも含め衰えは感じませんでしたし、着順ほど悲観する内容ではない。これを使って次が大事だと思うので、頑張って欲しいところです。


 あ、もう一頭? 話すこと無い無い。調教師が転んで記憶喪失にでもならない限り、もう希望が見えないね…。馬が本当にかわいそう。


 あと全然関係ないけどエイシンヒカリサイレンススズカはもう終了で良いですよね。前走の逃げこそ面白かったけど、負け振りに華が無くてしょんぼり。普通に強いとは思うけど3歳時のスズカほど未知の魅力は感じないなー。それとは別に武豊に乗って欲しいけど、この馬。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。