年内のご予定。

 ハープ、サフィロスの2トップは来年へ向けて放牧中ではありますが、今週こそ未出走も残り2週は結構出走ラッシュとなりそうです。

 アンヴァルト、フレデフォート、エルマンボの古馬勢は来週出走予定。放牧中のレイズアスピリットも間に合えば最終週のグッドラックH。エリオットベイとティンバレスも最終週を睨んでいます。

 今年はここまで11勝。過去の最多勝が2010年の12勝なんですよね、私。ここまで来たら何とか最多勝に並んで2014年を締めくくりたいところ。エルマンボはかなり高確率で勝ち負けしてきそう。レイズか2歳どちらかも良いところあれば。アンヴァルトは1400mなので最高3着でしょう。フレデフォートは長期休養明けでまずは衰えがなければ、って感じですね。


 今年はまだ一度も中山行ってないので、来週エルマンボとフレデフォートが同じ日に出るようなら観戦に行こうかなー。エルマンボの鞍上次第かな。来週ならムーアいるよ、堀先生。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。