あと2週。

 先日書き仕事してて「自分なんて酸素を二酸化炭素に変換するだけの存在ですから」というフレーズを思いついたのですが、使うところがなかったので温存しています。そのうちどっかで誰かに褒められた時にでも使います。


 さておき先週のエルマンボで年間12勝目。年間最多勝に並ぶことが出来ました。あと2週で単独記録に載せることが出来るか。できれば前回12勝達成した年(2010年)は2着が7回だったので(今年は6回)、それにも並んでおきたいところ。

  • レイズアスピリット:中山最終週のグッドラックH予定。鞍上丸なんとか
  • アイリッシュハープ:多分10日競馬なので今週
  • エリオットベイ:間に合えば来週
  • ティンバレス:今週の中京ダ18を吉田隼で

 決まってるのはこんな所。予想が立てづらいメンバーですねw エリオットとティンバレスは一変あってもいい気はしますが、やっぱ順当に考えればレイズアスピリットが一番可能性ありそう。鞍上あれだけどね。やっぱエリオットに託すかー。


 そういや出資馬の系統別成績。エルマンボの1勝でSS系とミスプロ系が18勝で並んでたのがまたミスプロの単独首位に。東西別でも関東38勝・関西39勝。芝39勝ダート38勝。色々拮抗してるなー。エリオットがダート使って勝てば全部並ぶな…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。