WP8日記6

 関東では昨日ロケみつザワールドの最終回でした。ジャックスパロウのコスプレで釣った魚を料理する企画が好きでした。あとグイグイの名前のやつ。後番は関東放送無いのかな?


 ヒストリックスター、デビュー勝ち。これは案外行けるのか?


 行けませんでしたー。まあ、お母ちゃんになってからが仕事じゃ。上2頭はスルーした。


 アヴェンチュラは銀。スノーフェアリーも買っちゃったので、3冠取らせてエリ女で対戦させたい。


 サイレンススズカをリーディングにしよう作戦、成功。


 ホクトベガとの配合で年度代表馬出せた。


 えげつない強さのカネヒキリ。ドバイWC3連覇、BCクラシック2連覇。


 やっぱ今作、追い込み馬は負けやすい。プライドでもこんな感じ。


 ダスカは無敗で引退。


 キズナ評価高し。


 そしていよいよ配合〜。楽しみだ!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。